全住戸にロボット
コンシェルジュを採用。
全住戸にAIロボット(ロボホン)を標準装備して、
家族の生活をサポートする
未来型コンシェルジュサービスを提案いたします。
コミュニケーションロボットのため、
話しかけるだけで教えてくれたり、
予約してくれたり、
エアコンもつけてくれたりします。
あらゆる世代が使いやすい
画期的なサービスです。

NTT西日本によるコミュニケーションプラットフォームサービスにより
ここにしかないオリジナルロボットコンシェルジュが実現。
様々な企業と連携した
サービスを提供しています。
IoTシステム(家電等赤外線リモコン制御)
ロボホンとeRemoteの連携によりエアコン・
カーテン(LD)・照明・テレビなどロボホンに指示するだけで入・切ができます。
高圧一括受電による電気の見える化
問いかけをすると、電気料金をお知らせいたします。
宅配ボックス荷物受取り通知
荷物が届いている場合、ロボホンが手をあげて合図します。問いかけをすると、ロボホンが宅配ボックスへ荷物が届いているとお話しします。
コンシェルジュ
問いかけをすると、マンションに関する簡単な疑問・質問にお答えします。
管理会社・管理組合からのお知らせ
お知らせがある場合、ロボホンが手をあげて合図します。問いかけをすると、ロボホンがお知らせを読み上げます。
共用部の予約や確認
ゲストルームやキッチンスタジオ、来客用駐車場などの共用部の予約や空き状況の確認などができます。
※掲載の参考写真は実際とは異なります。詳しくは係員にお問い合わせください。